根暗女子の独り言

日常のあれこれを、軽〜〜くつぶやきます(´Д` )

決意表明

 

こんばんは、マチコです!

 

 

 

本日とてもとてもショックなことが、、、、

 

 

帰り道の駅で小学生くらいの男の子と

肩がぶつかってしまったんですね。

 

「すみませんっ」

ととっさに謝ったら、

 

こっちを向いて一言

 

 

 

「チッ(舌打ち)デブス!」

 

 

 

ガーーーーンΣ(゚д゚lll)

 

そりゃ自分かわいいとは思ってないけどさ!

スタイルいいとは思ってないけどさ!

 

 

 

ショッキング。

 

 

仰天チェンジの女性たちはこんな気持ちなのか

 

 

 

 

 

 

そこで僭越ながら決意表明。

 

 

わたくし綺麗になる!

 

ちょうど今年は大学の卒業式があるから

それまでに頑張る!

 

 

 

 

具体的には?

 

まず痩せる。

めっちゃ太ってはないけど

昔から筋肉質で固太りタイプだから

女性らしい体を手に入れる。

 

メイクを学ぶ。

ぶっちゃけメイクよくわからん。

なんせずっとガチなスポーツ女子だったから

めちゃテキトー。

一から学ぼう。

 

あとなんだろう、わからない(笑)

 

 

ダイエット方法、メイク術、

その他綺麗になる方法、

何かアドバイスがあればください🥺(懇願)