根暗女子の独り言

日常のあれこれを、軽〜〜くつぶやきます(´Д` )

人見知りに朗報!!

 

今日電車の中で、

たまたま前の人の携帯画面が見えてしまった。

 

(たまたまだよ!)

(見えちゃったんだよ!)

 

 

 

「人見知り克服 方法」

で検索してた、、、(´・Д・)」

 

 

わかる、、、

すごくわかる、、、!!!

 

私も人見知りを22年極めてきたから🙄

 

 

そこで!

 

 

考えてみた。

初対面の人と手っ取り早く仲良くなる方法

 

 

電車に揺られること2時間

 

ひらめいた!

ガリレオ並にぴかんとひらめいた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い机を一緒に運ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだそれと、

ふざけてるのかおいと、

 

いやいやちょっと待ってください考えてみてください

長い机を一緒に運ぶ時のことを

 

 

「あ、もうちょっと右です」

「そっち大丈夫ですか?」

「いきます、せーのっ」

 

めちゃめちゃコミュニケーションとるじゃん!

しかも自然に!

 

 

2人の息を合わせることが求められるこの作業

花瓶なんかがのっていればなお良し!

 

運び終わる頃にはサトシピカチュウのような絆が芽生えていることでしょう。

 

 

人見知りの皆さん、

長机運び、いいですよ( ✌︎'ω')✌︎