根暗女子の独り言

日常のあれこれを、軽〜〜くつぶやきます(´Д` )

やばい気がしてきた、、、

 

おはようございます、マチコです!

 

 

 

ただ今ピンチを迎えております

 

 

 

大学4年生最大の敵

 

 

そう、卒論です🥶🥶🥶

 

 

 

 

 

はぁ〜😩

 

と思わず大きなため息が出ます(字はちっちゃいけど)

 

 

 

 

 

それなのに、、、🥺

 

 

それなのに、、、🥺🥺

 

 

 

 

 

クリスマスはバイトづくし🌲

 

年末年始もバイトづくし🎍

 

 

 

 

 

おわた。

 

 

 

 

だってクリスマスみんな休みとるんだもん!

 

年末年始もみんな休みとるんだもん!

 

 

 

リア充かよ!

 

 

絶対予定ないやついるだろ!

 

 

 

 

 

 

 

と、言ったところで卒論は進みません。

 

 

 

文句言いつつもやらねばなりますまい。

 

卒業のために。

 

 

 

頑張るよ、うん。

 

 

 

 

 

 

おまけですが実は昨日誕生日でした🎂

1日バイトで終わりました。

 

 

色気ね〜