根暗女子の独り言

日常のあれこれを、軽〜〜くつぶやきます(´Д` )

し、死ぬ、、!!

 

こんにちは、マチコです!

 

 

 

只今わたくし

 

絶賛インフルエンザにかかっております!

 

 

 

 

 

いやマジでしんどい🥵

頭が〜

喉が〜

鼻が〜

 

 

 

あらゆるところが侵されています。

 

 

 

 

 

 

人生初のインフルエンザ、

このタイミングでやって来ました☠️

 

 

 

 

バイト先の皆さん、ごめんなさい😣

ゼミの先生、ごめんなさい😣

 

 

 

 

 

クリスマスとか楽しみにしてる場合じゃなかった

 

 

 

 

 

 

うちは家族が多いから、

 

「絶対部屋から出てこないで!!!」

「マスク3重にして!!!」

 

とにかくうつすなアピールがすごい、、、

 

 

 

 

 

いやまず心配しろよって😇

 

 

 

 

 

そして隔離されたことがある人なら

わかると思いますが、

 

 

 

暇!

 

 

めっちゃ暇!

 

 

 

 

 

部屋の中テレビないし、

遊べるものないし、

 

 

 

 

このスマホだけが唯一の救い📱

 

 

 

 

 

 

なんか面白そうなアプリでも探そう〜〜っと