根暗女子の独り言

日常のあれこれを、軽〜〜くつぶやきます(´Д` )

神マンガ✨

こんばんは、マチコです! 私が心から敬愛する漫画家 最富キョウスケ先生。 最近Twitterをフォローし始めました。 最富先生、やはり神 言葉の一つ一つが面白くて素敵。 先生の代表作、『電撃デイジー』は 私の人生のバイブルです。 主人公の女の子「照」みた…

し、死ぬ、、!!

こんにちは、マチコです! 只今わたくし 絶賛インフルエンザにかかっております! いやマジでしんどい 頭が〜 喉が〜 鼻が〜 あらゆるところが侵されています。 人生初のインフルエンザ、 このタイミングでやって来ました☠️ バイト先の皆さん、ごめんなさい …

やばい気がしてきた、、、

おはようございます、マチコです! ただ今ピンチを迎えております 大学4年生最大の敵 そう、卒論です はぁ〜 と思わず大きなため息が出ます(字はちっちゃいけど) それなのに、、、 それなのに、、、 クリスマスはバイトづくし 年末年始もバイトづくし おわ…

決意表明

こんばんは、マチコです! 本日とてもとてもショックなことが、、、、 帰り道の駅で小学生くらいの男の子と 肩がぶつかってしまったんですね。 「すみませんっ」 ととっさに謝ったら、 こっちを向いて一言 「チッ(舌打ち)デブス!」 ガーーーーンΣ(゚д゚lll…

人見知りに朗報!!

今日電車の中で、 たまたま前の人の携帯画面が見えてしまった。 (たまたまだよ!) (見えちゃったんだよ!) 「人見知り克服 方法」 で検索してた、、、(´・Д・)」 わかる、、、 すごくわかる、、、!!! 私も人見知りを22年極めてきたから そこで! 考えてみた…

ブログ始めました!

暇すぎて、暇すぎて、、、。 家から学校まで片道3時間! ということは毎日6時間という時間を 私は通学に費やしている、、、 もったいない!!! そこでふと、 そうだ、ブログを書こう。 ということで、ブログ始めました。 根暗な女子大生の独り言、 軽〜く、…